蜂球

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@ORL[ライブ観戦]

 

まずはMKGのポストを起点とした攻撃だった

 

相手マジックのイバカ、ブーチェビッチといったインサイド陣が奮闘

前半だけでイバカは20点 ブーチェビッチは12点

 

せっかくバトゥーム→コーディ―のホットラインが発動したけどイバカの素晴らしいブロックを喰らった

 

ま、でもケンバの活躍がすごかった。

3Pにステップバックジャンプシュート、さらには素晴らしいドライブからのノールックパスもさく裂した

 

 

前半はいい勝負だったんだが後半は申し訳ないくらいホーネッツが優勢だった

 

 

最後のガベージタイムにはホーズが登場した

ホーズはパスうまいしもっと使われてもいいと思うんだがね

 

 

 

 

 

マジックファンには申し訳ないけどこれには笑いました

 

 

 

余談ですが

 

この煽り合い好き

煽りつつも沖縄が相手の折茂選手を讃えてるとこがまたいい