蜂球


蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

MIA@CHA[ライブ観戦]

辛くも勝利

 

前半

出だしはマービンが好調

 

ケンバが通算7000得点突破

 

 

フランクカミンスキーは散々な叩かれよう

 

 

ただ素晴らしいプットバックダンクをしてくれたけどね

 

前半はオフェンス不調&相手の3P好調があり苦しんだ

 

 

 

ただ相手のミスが多いこともありそこまで点差が離されずに済んだ

 

後半は絶好調!!

 

 

コーディ―、マービンのスラムダンク2連発は燃えた

 

 

 

その後も好調は続く

 

ケンバ、バトゥーム、ラムがいい

 

 

 

4Qは相手のシュートタッチが戻ってきたことやターンオーバーが出たこともあり昨日とはうって変わって緊迫した

 

 

ただ最後はエースのケンバとMKGがきっちり決めてくれた

 

 

というわけで勝ちました

 

このスプリットは美しかった

 

カミンスキーは後半も散々な叩かれようだったのが残念

 

↑さすがにそれはないwww