蜂球


蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

CLE@CHA[ライブ観戦]

負けた!!

 

前半

まずはMKGの得点が目立った

 

 

 

バトゥーム→コーディ―のホットライン!

しかもまた股抜きパスw

 

 

1Qの最後はフランクのブザビスリー!

 

同じ位置でのバッグドアからの得点があって面白かった

 

 

 

前半は点差を離されたり詰めたり忙しなかったw

キャブス側はレブロン、ラブだけでなくマクレー、フェルダーの活躍も目立った

ただの補欠じゃなかったのか

 

 

3Qはケンバしか攻め手がない感じがあった

 

 

 

 

3Qは良くも悪くも15点差くらいのままだったけど

4Qにフランクのプットバックダンクやマービンの3Pがあって点差を1桁差に詰め寄る場面もあった 

これはもしかしたらいけるんじゃね?

 

 

 

さらにケンバのAND1!

 

ただ追撃もこれまで

微妙な判定に抗議した結果テクニカルファールを2つ貰ってしまい

その結果、点差をさらに6点離されてしまって絶望的になってしまいました

 

 

というわけで敗北

やっぱキャブスは強い・・・

 

追記

ケンバウォーカーはゲームハイの37得点

オールスター選出待ったなし!