蜂球

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@CHI[ライブ観戦]

敗北

 

↓この人止められませんでした 厳密には52点取られました

 

ジミーちゃんもすごかったけど相手の終盤のディフェンスが良くて点が取れそうで取れなかったのも敗因だったと思います

 

まあ前は勝ったし

毎回このパフォーマンスをされるわけではないと思うのであまり悲観的にならないようにしよう

 

***

 

試合中盤でのケンバウォーカーの3P確率はすごかった

確率5/5とかとにかく打ちゃー入るっしょーって感じだったwww

 

ケンバはイースタンカンファレンスで2番目に多く3Pを決めてるらしいですな

 

3P打つとみせてのドライブ→フローターも素晴らしかった

 

***

 

個人的にラムがいい活躍をしたと思います

26分出場で15ptをもぎ取り、ベリネリの穴を感じさせなかったです

ただディフェンスでけっこうやられてたのでディフェンスが課題ですかね

 

***

 

コーディーゼラーが脳震盪で欠場したためヒバートが先発だったんですが

21分出場で6pt・0リバウンド・0ブロックと散々でした

 

とはいえヒバートも毎回このパフォーマンスしかできないわけではないし

相手のビッグマンに対抗するには必要になると信じて多めにみてあげたいところです

 

***

 

マービンのこのスクリーンスリップ久々にみたなー

もっとみたいぞ