蜂球

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

CHA@DET[録画観戦]

惜敗

 

身長221cmのマリヤノビッチさんのリバウンドは脅威でしたね

ヒバートですら小さく見える・・・

 

リバウンド取られたシーンをいくつかキャプチャしてみました

最終的には19リバウンドを取られたらしいです

 

ただリバウンドに関してはうちのMKGも昨日に引き続き頑張ってくれてますね

今日はアウトサイドプレイヤーであるにも関わらずチームハイの13リバウンドでした

今後も彼のハッスルプレイに期待です

 

***

 

最近心配してたヒバートなんですが今日は良かったですね

とくに3Qは存在感がありました

プットバックやブロック、さらにはリバウンド争いでドラモンドにファールさせたりする場面がありました

 

あとポストプレイも見事でした

 

***

 

3Q終了時には15点差があったんですが

 

4Qはケンバウォーカーやホウズの活躍がありぐんぐん点差が縮まりました

 

残り8秒でまさかのホウズの同点スリー

 

その後のディフェンスでケンバがファールしてしまいフリースローで1点差をあけられてしまいました

 

だがしかし

ラスト0.5秒、ベリネリが逆転ブザビ!!・・・とはなりませんでした(時間が足りなかった)

 

しかしインバウンドでまさか相手に当てるとは思わなかったですね

おしかったです

 

***

 

ケンバウォーカーは32pt うち4Qに20ptだったそうです

なんとしてもオールスターに選ばれてほしい・・・