蜂球

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@PHI[ライブ観戦]

まさかの敗北

 

試合前

今日からスタメンの2人が復帰しました

 

プロレスラーみたい

 

1Q

 

立ち上がりこそ良くなかったが、バトゥームの活躍などがあり一時は同点になる

 

 

ただ相手のコーナー3Pを受けたり、ターンオーバーが多かったりでリズムが掴めない感じがありました

得点はフリースローばかりでFG%が24%と低かった

 

2Q

まあとにかくターンオーバーが多い

 

2Qに入っても不調

 

中盤にケンバのドライブやコーディ―のダンク、バトゥームの3Pで一気に同点近くまで詰め寄る場面もありました

 

 

 

しかし、2Q終了時にはまた離されてしまいました

 

ケンバはFG%が2/12と不調

 

2Q終了時の個人スコア

意外と復帰組が頑張ってました

 

3Q

3Q開始時、ケンバの3P含む7-0のランがあり反撃ののろしになると思ったんですが

 

逆に反撃をくらってしまう

 

でも3Q終盤にはケンバの4Pプレイやベリネリの3Pファールからのフリースローがあって7点詰める

点差を詰めたと思ったら離されたりの繰り返しでした

 

4Q

スタメンが長らく出てたけど特に点差が動かず負け

 

総評

とにかく終始、集中力がなかったです

普段やらないようなターンオーバーが多かったしシュートもいつものように決まらなかったし・・・

ロード続きで疲労があったということですかね

まあ選手も人間ですから仕方ないですね

 

あと76esの高さには苦しみました

 

エンビード、ノエルのブロックを喰らいまくりました