蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@BOS[録画観戦]

泥沼5連敗

 

相手はアイザイアトーマスの35得点(うち4Qだけで17得点くらい)もすごかったけど、ミスマッチを作ったり逆サイドにふってフリーで3P打ったりするのがうまかったなという印象だった

 

***

 

ホーネッツに関しては最近マービンが安定してきたような気がする

今回はケンバの24得点に次いで21得点であった

このダンクはすげえや

Bリーグオールスター的に言えば#ダンクマービンとハッシュタグを打ってツイートしたいぐらいだ

 

***

 

気になる点として今回はセカンドユニットにホウズが出てた

今までコーディ―が欠場の時しか出てなかったんだけどね

やっぱヒバートはもうダメなのかな

(→ヒバートは怪我で出れなかったっぽいです)

 

それともお団子ヘアー対決がみたかっただけか?(ない)

 

***

 

こういううまいパス回しからのイージーバスケットがもっとみたいですねー

 

 

あとからスタッツ見て気づいたけどなにげにバトゥームがトリプルダブル直前だったというね

バトゥームパスめっちゃうまいんよ