蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

POR@CHA[録画観戦]

久々のホーム かつ 久々の勝利

とにかくベンチがめっちゃよかった

 

とくにヒバート!!

前回は出てなかったけど今回は大活躍!!

 

華麗なポストムーブからダンクを決めるヒバート

 

粘り強いリムプロテクションでディフェンスプレイオブザゲームに選ばれるヒバート

 

ルーズボールを死守するヒバート

 

パスをしたつもりがシュートが入ってしまったヒバート

 

 

そしてこの顔である

 

ヒバートの他にはベリネリ、カミンスキーもよかった

序盤はターンオーバーが多いわやディフェンスリバウンドが取れないわで立ち上がりが悪かったけど、タイムアウト明けにベリネリが連続で7得点を取り雰囲気を良くした

 

カミンスキーは4Qに数本の3P含む11得点をしてくれました

 

相手のエース、リラードやマッカラムにはいいようにやられたけどチーム力の差で勝ったって感じですねー

 

グットウィン(^ω^)