蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

GSW@CHA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170126222001j:plain

かなり頑張ってたけど負けた

 

ここまで競った要因はMKGとバトゥームのシュートの好調ですかね

MKG 15pt 9reb FG%58.3%

試合開始早々、バスカンダンクをかましてくれたw

今日は試合を通してミドルシュートのタッチが非常によかったです

リバウンドもいつも通り頑張ってくれた

f:id:cLs7ty:20170126222736j:plain

特に1Qは非常に存在感があった

 

バトゥーム 16pt 6reb 8ast FG%50%

 1月に入ってから調子が悪いとのデータがあったが今日はよかった

 

 3Qにシュートをガンガン決めてくれて3Qのランの原動力になった

 

あとはベンチから出たベリネリも良かった

4Qはいきなりセカンドユニットがリードを溶かされる展開になったけどベリネリが7本のFT+ドライブで一気に9点稼いでくれた

 

とまあいろんなプレイヤーが活躍したんですが

最後はOF、DFともに地力の差が出て負けてしまいました

f:id:cLs7ty:20170126223445j:plain

こんなんどうしろっちゅうねん

 

・他

今日はコーディ―ゼラーがおやすみでした

その代わりに何故かインサイドプレイヤーの誰かが欠場しないと出場機会を与えられないスペンサーホウズが出ました

スタッツは10pt 13reb 5ast FG%30% 

とダブルダブルの活躍

 パスうまいしもっと使ってほしい・・・