蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@NYK[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170128120957j:plain

前半のDの脆さと終盤の相手の猛追で負けた

 

前半

相手のインサイドには圧倒された

 これが特に印象的だった

 

 ディフェンスがあまりよくなかった

 

f:id:cLs7ty:20170128122622j:plain

ただマービンのスリーには救われ点差を離されずに済んだ

 

また、 2Qの終盤のタイムアウト明け、ディフェンスもオフェンスもいきなり良くなって、点差を詰める場面があった

 

後半

3Qは相手のシュートが入らない一方、こちらのシュートが良く入り、逆転した

 

f:id:cLs7ty:20170128123546j:plain

マービンが相変わらず好調

キャリアハイである5本のスリーを決める

 

 前半3ptだったバトゥームも尻上がりに調子を上げる

 

ケンバウォーカーもいつも通りの活躍で3Q終了時には26点を取った

 

このままいけば勝てそうだったんだけど4Qの終盤に相手が猛追をみせ逆転される

 まじで相手のシュートが全然外れなかった

 

 残り数十秒、5点ビハインドの場面からバトゥームがスリーを決めてくれてまだ勝機はあったんだけど

 

 カーメロアンソニーにとどめを刺されてしまった

 

んー勝ちきれなかった

やっぱゼラーの不在、代わりに先発のヒバートとセカンドユニット(セッションズ、カミンスキー)が点が取れないのがきつい

 

3連勝してた時は彼らも頼りがいがあったんだけどなあ・・・

cls7ty.hatenablog.com

cls7ty.hatenablog.com 

cls7ty.hatenablog.com