蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

SAC@CHA[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170129123439j:plain

負け

カズンズを筆頭にインサイドを守れなかった

中だけでなくアウトサイドシュートも良く決められてしまった

 

1Q

 序盤から立上りが悪いもののバトゥームがイーブンに戻す

 

 カミンスキーのPnRを起点とした攻撃がけっこうみられた

 

 このパスはよく通ったなとw

 

 

1Qはほぼイーブン

カズンズには11ptやられ、序盤から彼を守れない

 

2Q

 ペイント内を荒らされまくる

 

f:id:cLs7ty:20170129124546j:plain

 カミンスキーはそこそこ良いパフォーマンスを見せていたけど過呼吸?でロッカールームへ行ってしまう

 

f:id:cLs7ty:20170129124652j:plain

相手のシュートタッチが良く、点差を開けられてしまう

ただこちら側もタフショットが多いわけではなくシュートセレクションは悪くなかったように思う

 

3Q

カミンスキーが復帰

 

前半6ptのケンバウォーカーが3Qだけで20pt

ただ彼以外の得点があまりなかった

 

cls7ty.hatenablog.com

 1月頭にあったCLE戦も3Qにケンバしか点が取れない展開があったな~

 

ディフェンスが悪かった

ディフェンスのいいMKGがファールトラブルなのが痛い

 

4Q

 この期待に応えてくれるように4Qは各々のプレイヤーのシュートタッチが良くなった

 

カミンスキー、バトゥーム、マービンのスリーのヒットやフリースローなどで逆転

 

 ただカズンズが全く止められずこのプレーで残り14秒2ptビハインドで迎えた

 

ラストワンポゼッション、カミンスキーの放ったスリーはまさかのエアボール・・・

まあこれはドンマイとしか言いようがないw

 

カズンズには35ptやられた

やっぱインサイドが弱点だなあ

 

f:id:cLs7ty:20170129130840j:plain

ゼラーの復帰が待たれる。