蜂球


蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

CHA@POR[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170201220953j:plain

ブローアウト負け

またしても5連敗である

やっぱインサイドがなー

 

f:id:cLs7ty:20170201223814j:plain

ペイントエリアの得点が22-44のダブルスコア

セカンドチャンスポイントが2-9

これはちょっと厳しい

 

1Q

f:id:cLs7ty:20170201222513j:plain

f:id:cLs7ty:20170201221428j:plain

オフェンスリバウンド0-7

セカンドチャンスポイント0-7

と序盤からインサイド勝負はボロボロ

 

それでも、ヒバートはわりとブロックとかリバウンドは頑張ってた方かなーと思う

ただこのQで決めたミドルシュートがこのゲーム最後の得点になってしまった

最近2点くらいしかとれない試合が多い気がする・・・

 

f:id:cLs7ty:20170201221830j:plain

一方、デイミアンリラードにはこのQだけで二桁とられる

 

2Q

f:id:cLs7ty:20170201222536j:plain

f:id:cLs7ty:20170201222641j:plain

序盤のセカンドユニットの時間帯に相手のスリーなどで点差が広がる

MKGは頻繁にリングにアタックするもファールがもらえなかった

 

f:id:cLs7ty:20170201222757j:plain

ただ、中盤にバトゥームの活躍やケンバの2連続スリーなどがありとりあえず巻き返した

 

 マービンのこのダンクは良かった

 

3Q

f:id:cLs7ty:20170201223048j:plain

f:id:cLs7ty:20170201223130j:plain

これがこのQのダメダメっぷりのすべてを表す

ただ、バトゥームのスリーは結構決まってたけど

 

f:id:cLs7ty:20170201223303j:plain

リラードの相方、マッカラムさんにもいい活躍をされた

ミドルシュートをけっこうやられた印象

 

4Q

f:id:cLs7ty:20170201223748j:plain

f:id:cLs7ty:20170201223529j:plain

開始早々3スティール&6ptされる

なかなかひどかった

 

その後、カミンスキーやケンバが得点面で頑張るも点差は詰まらず残り6分でガベージタイムへ

f:id:cLs7ty:20170201223724j:plain

 

うーん心配だ

まあブルズやニックスみたいにプレイヤーとフロントとの不仲説とかがでない限りはまあいいかなーと個人的には思う