蜂球


蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

トレード

 ヒバートとホウズがミルウォーキーバックスへ

 

そしてマイルスプラムリーが加入した

この選手については良く知らないけどゼラーに似たタイプの選手でホウズよりディフェンスが良いとの噂 

 

ヒバートとホウズについて印象に残ったことをあげてく

・ヒバート

cls7ty.hatenablog.com

直近ではこの試合(だけ)はやたら調子よかった

 

 このシュートとあの顔は忘れないよ

 

・ホウズ

cls7ty.hatenablog.com

 

試合の残り8秒で同点スリーを決めてくれたのが印象的だった

まあ結局負けたんだけどね

 

ビックマンながらパスがうまかった

 

地味にブロックもけっこうしてたような気がする

 

ヒバートは結果出せなかったから放出されてもしょうがないけど、ホウズは何故か機会すら与えられなかったのが残念

向こうでまた移籍される可能性もあるかもしれないけどホウズがもっとプレイタイムをもらえることを期待する