蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@UTA[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170205134803j:plain

GameTrackerが正弦波に近い形になった

そして負けた・・・

せっかくスリーが爆当たりしてたのにっ

 

1Q

f:id:cLs7ty:20170205140159j:plain

f:id:cLs7ty:20170205135316j:plain

神ンスキーが降臨した

笑いが止まりませんでしたよ

 

相手のミスにも救われた

 

新加入のプラムリーもいい働きをみせる

 

f:id:cLs7ty:20170205140031j:plain

1Qはなかなかの出来だった

 

2Q

f:id:cLs7ty:20170205140215j:plain

 

f:id:cLs7ty:20170205140255j:plain

リードが溶け始める

やっぱ1Qは出木杉だったのか

 

f:id:cLs7ty:20170205143025j:plain

 

 ケンバは病気だったためか不調

 

しかしゲーム中盤にはマービンのスーパーブロックからのベリネリのスリーといったいいプレイもあった

お互い離されない展開だった

 

f:id:cLs7ty:20170205140603j:plain

ただ2Q終盤には再び離されてしまった

 

3Q

f:id:cLs7ty:20170205141531j:plain

 THE・理不尽

 

f:id:cLs7ty:20170205140842j:plain

3Q中盤になんかスリーが大当たりし始める

マービン、バトゥーム、神ンスキーらにくわえ、不調だったケンバもスリーを決めてくれた

 

Dもなかなかよかったよ!

 

ケンバウォーカーの奇跡的なクラッチスリーもみられた 

 

f:id:cLs7ty:20170205141307j:plain

追いつくどころか、追い越してしまった

 

4Q

f:id:cLs7ty:20170205141734j:plain

悪夢の最終Q

 

f:id:cLs7ty:20170205141823j:plain

f:id:cLs7ty:20170205141827j:plain

最初はラムやベリネリが頑張って持ちこたえてくれたんだけど

 

ヘイワード、ジョージヒル、ジョージョンソンらの猛攻に耐え切れずそのまま負けてしまったでござる

4Qだけでそれぞれ8点、15点、12点やられた

 

終盤に勝ちきれないゲームが最近多いですね

 

f:id:cLs7ty:20170205142634j:plain

ただ新加入のプラムリーはなかなかよさそうとのこと

 

問題はPGをどうするか

マッカラム君に期待