蜂球


蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

HOU@CHA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170210224132j:plain

最後には地力の差が出て負け

 

・ゼラーが復帰

 PnRで点を重ねる

 

オフェンスリバウンドからスリーにつなげる

 

f:id:cLs7ty:20170210224735j:plain

前半で7pt、4Rebと仕事をこなした

 

f:id:cLs7ty:20170210224826j:plain

後半は怪我が再発したのか出場できなかったようだ

次ゲームはどうなるんだろう?

 

ターンオーバー

f:id:cLs7ty:20170210225051j:plain

ホーネッツのターンオーバーの少なさはリーグでトップクラスである

 

f:id:cLs7ty:20170210225153j:plain

ただ今日はターンオーバーが22本、ターンオーバーからとられた得点が27ptとらしくない出来

 

特にケンバウォーカーがシーズンハイの6つのターンオーバーを喫してしまった

相手のハーデンはもっと多かったようだけど(笑)

 

・相手のスリー

前半

f:id:cLs7ty:20170210225948p:plain

後半

f:id:cLs7ty:20170210230124p:plain

前半の相手の3FG%は23.5%と低かったのでリードして前半を終えられたけど、後半は39.1%の確率でスリーを決められたため手に負えなかった

 

ターンオーバーとスリーを抑えられなかったことが敗因ですかねー