蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@TOR[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170217225527j:plain

なんかもう呪われてるんじゃないかと思う

 

f:id:cLs7ty:20170217231636j:plain

1Qでは離されてしまったけど2Qの終盤にケンバの4連続スリーがあったりして前半はほぼイーブンで終えることができた

 

f:id:cLs7ty:20170217231656j:plain

また、3Qにはカミンスキーの活躍などがあり3Q終了時には17点差つけることができた

カミンスキーの5番起用はTORのバランチュナスやノゲイラとは相性が良いのか、ドライブやスリーが良く決まってた

 

f:id:cLs7ty:20170217225924j:plain

しかし、4Qには怒涛の2-22のラン

 

streamable.com

追いつかれただけならいざ知らず終盤じゃ絶対やっちゃいけないトップでのターンオーバーがあったり

 

2点差を追う状況であっさりスリーを決められたりと完全に競り負けた

 

f:id:cLs7ty:20170217230702j:plain

やっぱスタメンに頼らざるを得ないから最後にガタがきてしまうんだろうかね

チーム状況から言って今期はもうタンキングしたほうがいいのかもしれん・・・

 

まあでもオールスターブレイク後に調子を取り戻すことを期待したい