蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@DET[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170225081633j:plain

オールスターブレイク明け

TOR戦同様、3Qでリードしつつも4Qで崩壊して負け

f:id:cLs7ty:20170225082656j:plain

 

2Qと4Qの頭のセカンドユニットの時間帯が良くなかったな

2Qの頭はまあ相手のスリーが当たってたのでしょうがなかったけど4Qの頭は全然得点ができずわりとひどかった

4Qはスタメンに戻ってもリズムを取り戻すことができなかった

f:id:cLs7ty:20170225082453j:plain

セカンドが軒並み点が取れないのと、カミンスキーとバトゥームのFG%が3割なのがきつかった

 

4Q最後はケンバとKCPの点の取り合いになった

ただこれはディフェンスがちょっとひどいかなと

あっさり抜かれすぎだしヘルプも遅いし

まあ疲労もあるのかもしれんけど