蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@LAC[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170227230441j:plain

笛運がなく負け

延長での明らかなゴールテンディングがコールされなかったりファールコールが相手側に傾いてたりで…

まー運も実力のうちということで負けを認めます

 

stats.nba.com

スタッツでいうと

とにかくペイントを荒らされた

ペイントエリア内得点は26-52とダブルスコア

相手のインサイドプレイヤー、グリフィンとデアンドレは以下の通り

グリフィン 42pt 15/26 57.7% 10reb

デアンドレ 20pt  9/10  90.0% 19reb

 

cls7ty.hatenablog.com

前回ゲームで両プレイヤーをFG%を40%近くまで抑えられてたのはなんだったんだという

 

前回ゲームとは違いホームでCP3がいたのは大きかったと思う

CP3のアシスト17本は驚異的である

 

ただ、自陣もバトゥームの8本のスリーがあったり、ケンバ34pt、ラムの20ptの活躍があったおかげで競ることはできた

 

ただターンオーバーも多くてバトゥーム、ケンバ、ラムでそれぞれ5本、3本、3本ずつあった

グリフィンとデアンドレにやられるのはしゃーないとしてもこのターンオーバーがなければ勝ててそうだった

まあもはや負けてタンクのほうがいいのかもしれないけど

 

あと今日もウッドのアグレッシブなプレイがみれてよかったです

今後は若手に期待していきたいところです