蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@LAL[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170301222745j:plain

さすがにレイカーズには勝てるか

ギリギリだけど(;^_^A

 

得点面では、前回調子良かったプレイヤーが今日は調子悪くて、その逆もまたしかりという感じがしました

バトゥーム 31pt→5pt

ラム    19pt→3pt

MKG    2pt→10pt

マーヴィン  8pt→16pt

ベリネリ   5pt→11pt

カミンスキー 16pt→24pt

 

ケンバは両日30pt越えでした

すごい(;^_^A

 

ベリネリとマーヴィンは要所でロングシュートを決めてくれた印象がありました

相手がダンクを決めまくり盛り上がってるなかスリーを決めたマーヴィンは渋かったです

 

カミンスキーはスリーだけじゃなくてペイント内でのフィニッシュも良かったですね

 

f:id:cLs7ty:20170301223520j:plain

あと、今日からゼラーが復帰しました

6pt、5rebでしたが5rebのうち3本がオフェンスリバウンドでした

制限されたプレータイムのなか、なかなか存在感がありました

 

f:id:cLs7ty:20170301223949j:plain

勝ったはいいけど点差がつかないので若手の出番がないのが残念です

バッグアップPGにロバーツ出すのもいいけどウェバーも使ってあげてほしいですな(;^_^A