蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@PHX[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170304085340j:plain

西の最下位にブローアウト負け

 

 終始ディフェンスが良くなくてドライブで切り込まれたり、ポストプレーやられたりでペイントエリア内得点が36-60と圧倒された

ドライブからの合わせも多く、30アシストやられた

 

f:id:cLs7ty:20170304085825j:plain

ベンチポイントも相当差がついた

ラム、ベリネリは不安定で今日は機能せず

ロバーツはある意味安定して機能してないけど…(笑)

 

スタメンのバトゥームも最近不調なんだよね

 

さらにバッドニュース

最近、覚醒したカミンスキーが肩を負傷した

今期はもう無理とのうわさもあり非常に残念である

 

今日の試合で良かったことを上げれば

・ケンバがまた30ptとった

・ゼラーとMKGがアグレッシブにオフェンスリバウンドとった(それぞれ3本)

・マーヴィン19pt、最近調子が上がってる

って感じかな

 

f:id:cLs7ty:20170304091853j:plain

f:id:cLs7ty:20170304091905j:plain

あと、ブローアウトになってしまったので10日間契約プレイヤーがお披露目

なお、時間がなくて真価は分からんかった模様

もう勝ち負けはいいから将来の可能性に賭けて彼らをもっとつかってほしいところ