蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@DEN[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170305134852j:plain

勝利

今日はバトゥーム、マーヴィン、ラムらの調子が良かった

特にバトゥームは3Qの途中までFG%が100%だったという

 

チームの3PFG%は59.3%だったそう

 

f:id:cLs7ty:20170305135329j:plain

前回のPHX戦で負傷したカミンスキーはやはり欠場

ということでゼラーがスタメン、セカンドはウッドとジョニーオブライアント三世(10日間契約)だった

 

f:id:cLs7ty:20170305135854j:plain

で、そのオブライアントが15min 15ptとまさかの大活躍をみせてくれた

(上の画像はDリーグでのスタッツ)

 

アルジェファの怪我で頭角を現したゼラー

ゼラーの怪我で頭角を現したカミンスキー

カミンスキーの怪我で頭角を現すのは…彼なのかもしれない

 

f:id:cLs7ty:20170305140241j:plain

ホーネッツは調子よかったけどナゲッツの2年目プレイヤーのヨキッチが手強くてブローアウト勝ちとはいかなかった

31pt、14rebやられた

ポストプレーがほぼ止められない上にガードみたいなボールハンドリング持ってるし…

 

最近こういうでかくてうまいプレイヤーが多いなぁ

彼らを止められるプレイヤーが欲しいですなあ

 

追記

 ホーネッツからバックスにトレードされたホウズさんが大活躍だったらしい

 

とんでもない逸材を手放してしまったのかもしれない