蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

IND@CHA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170307223108j:plain

久々に連勝

 

前半、相手を37点に抑える

こんなにディフェンスがいいのは久々かも

 

f:id:cLs7ty:20170307223246j:plain

やはりゼラーの力は偉大なのか

 

得点面では前回同様、ケンバとバトゥームが点を取ってくれました

あとラムもね

 

f:id:cLs7ty:20170307223710j:plain

f:id:cLs7ty:20170307223649j:plain

しかし、最近ベリネリの調子が上がらないのがどうも気になるところ

今日は0点ですよ( ^ω^)・・・

 

f:id:cLs7ty:20170307224050j:plain

f:id:cLs7ty:20170307224110j:plain

相手はポールジョージのミドルが驚異的に入ってたけど

4Q終盤からは落ち始めて助かったです

 

次はヒート戦

勝てばプレーオフも見えてくるかもしれない

(ちょっと前まではもう諦めてたけど笑)

 

余談

ちなみにケンバが週間MVPに選ばれました

PG層が薄くて本気を出さざるを得ない…

おめでとう!!