蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@MIA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170309223318j:plain

負けました

 

スリーの差がでかかったですね

 

f:id:cLs7ty:20170309224213j:plain

f:id:cLs7ty:20170309224231j:plain

特にディオンウェイターズのゲーム終盤のスリーはエグかった

 

f:id:cLs7ty:20170309224245j:plain

あと、勝負所でオフェンスリバウンドをけっこう取られてしまいました

 

f:id:cLs7ty:20170309224357j:plain

ケンバウォーカーは今日も大活躍

 

(30ptというのは試合途中の得点だろうけど)オールスター明けからの平均得点は27.3ptだそう

2週連続週間MVPもあるのか?

 

f:id:cLs7ty:20170309224615j:plain

あとはマーヴィンのブロックも印象的だった

今日はリムプロテクションがアグレッシブだった

 

f:id:cLs7ty:20170309224729j:plain

さらにダブルダブルの活躍でした

 

f:id:cLs7ty:20170309225610j:plain

f:id:cLs7ty:20170309225624j:plain

今回もベンチが足を引っ張ってしまった感がありますね

ラムはFG%が57.1%なのでまあいいと思うんですが

ベリネリとロバーツがね…

 

あと、この試合でジョニーオブライアントとバトゥームが負傷した

バトゥームは怪我した後、ゲームに戻ってたからたぶん大丈夫だと思うけど 

 

**********

 

ホーネッツを応援している身としては言うのはなんなんですが

ヒートこそプレーオフに行くべきチームなんじゃないかなと思ってしまいました

CLEに2回勝ってますしね