蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

ORL@CHA[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170311120601j:plain

 

歴史的大差で勝ったそう

 

f:id:cLs7ty:20170311120802j:plain

今日の主役はこの方か

18リバウンド、7アシストはそれぞれキャリアハイだそう

 

このダンクはすげえーー

 

 TLも大盛り上がりでした

 

ちなみに後半、ビヨンボのダンクもあってカメラが外れたそうですwww

 

いつもはあまり良くないロバーツも前半だけでシーズンハイの得点を挙げる活躍

 

f:id:cLs7ty:20170311122018j:plain

f:id:cLs7ty:20170311122033j:plain

3月は調子よくないベリネリも今日は良かった模様

継続してほしいところ

 

 このパスよく通せたな

 

f:id:cLs7ty:20170311122314j:plain

ケンバウォーカーのスリーも相変わらず良く入る

本日は5/8の3FG%-62.5%でした

 

f:id:cLs7ty:20170311122605j:plain

ブローアウトになったことで10日間契約のウェバーが登場

6分間で2pt、2astを記録

相手も主力を下げてたからあれだけど個人的にはバックアップPGはロバーツよかウェバーのほうがいいと思うなあ

 

ウェバーの今までのハイライト

 

**********

 

あ、あとバトゥームは前回ゲームで負傷したっぽいけど今日はスタートで出てました

28分で15pt、10astとなかなか活躍

特に序盤の得点が欲しいところでよくミドルを決めてくれました

 

カミンスキーも近いうちに復帰するかもしれないね