蜂球


蜂球

NBAのホーネッツ観戦後の雑記

NOP@CHA[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170312123100j:plain

延長の末負けた

でも、こんなに興奮したゲームはいまだかつてなかったかも

 

f:id:cLs7ty:20170312124157j:plain

マーヴィンは本日も好調

 

前半だけで20pt

 

f:id:cLs7ty:20170312124437j:plain

特にペイント内で得点を重ねた

 

3Qのコーディ―のダンクも素晴らしかった!!

 

f:id:cLs7ty:20170312124946j:plain

GODZELLER!!

 

 これはロバーツナイスパス

 

f:id:cLs7ty:20170312125534j:plain

HornetsGIFsさんのツイートを引用リツイートしたらいいねもらえましたw

 

f:id:cLs7ty:20170312125713j:plain

ただ、今日はスリーがあまり入らなかったですね

 

相手はADとジョーダンクロフォードのスリーがかなりきてました

(3FG%はAD-4/5-80% JC-5/7-71.4%)

 

f:id:cLs7ty:20170312131013j:plain

負けはしたけど4Qの7ptビハインドからよく追いついたなと思います

バトゥームのスリーとか体流れながらなのに良く入るなと

めちゃくちゃ興奮しました

 

まあしかしOTでADのインサイドを止められずに負け

OTだけでADに9pt取られた

今日はラムもベリネリも良くて負けたのでやっぱインサイドのタフネスがひつようでしょうね

個人的にウッドに期待

 

余談

実況がラムとウッドと見間違えてましたw

 

髪型と体格が似てるんだよなあ

 

あと、DAVID WESLEYさん(知らないけど)はBリーグの中川選手に似てると思いました