蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHI@CHA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170314230704j:plain

負け

プレーオフ争いをするにあたって順位が近い、かつ相手は目下5連敗中ということで絶対に負けられない戦いだったんですが・・・

 

前回同様、スリーで差がつきました

f:id:cLs7ty:20170314230838j:plain

特にロンドの1Qでの3連続スリーとミロティチ(個人的に偽ハーデンと呼んでいる)の4Qでのスリーが痛かったなー

 

あと、相変わらずセカンドユニットで点差が離れてしまいますね

 

f:id:cLs7ty:20170314231308j:plain

ただ、今日は偏頭痛で欠場のバトゥームの代わりにスタメンのラムが大活躍でした

キャリアハイの26ptを叩き出しました!!

 

 ラムのダンク!!

 

f:id:cLs7ty:20170314231622j:plain

あと平均一桁のMKGが今日は22ptだったのも好材料ですね

今日はミドルと速攻がよかったです

毎回安定して二桁とってくれるといいんですが

 

f:id:cLs7ty:20170314231810j:plain

あと、今後はあまり機能してなかったロバーツの代わりにウェバーのPTが増えるとのこと

 

プレーオフはやっぱ無理そうなので今シーズンは若手の成長に期待しましょう。