蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

WAS@CHA[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170319104334j:plain

東の3位に勝ってしまった

みんなの調子がいいと強いですね

まあ、こちらはホームで2日間空いてのゲーム、相手はアウェーで昨日から2連戦ということを考えるとこの接戦はいかがなものかと思うけど

 

f:id:cLs7ty:20170319104731j:plain

今日はコーディ―大暴れ

FG%は80.0%

PnRもよく決まってました

 

ブロックした上に速攻を決める

この前にウォールのドライブも止めてるからね

 

今日はペイントエリア内得点が40-28とそこそこインサイドがよかった

コーディの活躍もあるけどMKGの4ブロックもけっこう効いてるかも

 

ターンオーバーもけっこう奪えてたのでまあディフェンスはけっこうよかったんじゃないかなと思う

 

******

 

一方オフェンスはあまりよくなかったですね

特に前半はFG%が35%しかなかった

 

f:id:cLs7ty:20170319110946j:plain

ただ、後半はカミンスキーが4Qにいきなり復調したのもあって最終的にFG%は42.7%まで上がったけど

 

******

 

f:id:cLs7ty:20170319111823j:plain

不満なのがゲームのクロージング

ターンオーバーで失点されたり、ベリネリがFT1本外して1ポゼッションのままだったり

このあとビールにスリー決められてたら同点で延長もあり得た(-_-;)

 

あとバトゥームがいらないファールしてまた1ポゼッション差にされたりもした

マーヴィンがFT全部決めてたからよかったけど

 

最後までひやひやもんでした