蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@ORL[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170323222335j:plain

3連勝

最近ベンチが頼もしすぎる

 

f:id:cLs7ty:20170323222745j:plain

3P%がスターターとベンチでこんなにも違う

 

f:id:cLs7ty:20170323222846j:plain

まずはベリネリ

ひとつのQだけで16ptは今シーズンで最も高いそう

スリーはもちろん、カットインしてからのフックぽいレイアップも良かった

今日は合計で20ptとりました

 

f:id:cLs7ty:20170323225146j:plain

ただもうちょい安定感が欲しいね!

 

f:id:cLs7ty:20170323223152j:plain

カミンスキーは4Qで活躍

4QだけならFG%-80%(4/5)内3P%-100%(3/3)でした

怪我明けの試合は4ptだったけどここ数試合は安定して15pt近くとっている!

素晴らしい成長ぶりです

 

f:id:cLs7ty:20170323223829j:plain

ケンバは今回22pt

ここ最近は20pt以下のゲームが多かったけど今日はドライブがキレてた

ただ3P%は14.3%(1/7)でしたが・・・

 

ウェバーのディフェンスも相変わらず素晴らしい

  

MKGのこのディフェンスもなかなか

 

最近ホーネッツのアグレッシブなプレーをたくさんみれて嬉しいなー