蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

PHX@CHA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170327222958j:plain

なんとか勝った

 

f:id:cLs7ty:20170327223112j:plain

先週はウェバーが加入したのもあってベンチが改善されたけど今週はそうもいかなかった

先週が良すぎただけなのか今週が調子悪いだけなのか・・・

後者であることを願う

 

f:id:cLs7ty:20170327223341j:plain

f:id:cLs7ty:20170327223356j:plain

今日はマーヴィンのスリー、コーディ―のスティールが光った

 

f:id:cLs7ty:20170327223440j:plain

前ゲームに70ptしたブッカーにはMKGがついた

今日の結果は23pt

70ptとまではいかないが結構やられた(-_-;)

 

アドバンススタッツで言えば

ペイント得点     30-50

ファストブレイク   12-21

とどっちも圧倒された

それでも勝てたのはミドル~スリーのタッチが相手より良かったからなのかな?

 

まあケンバに関してはブザービーター決めたりしててかなりシュートタッチはよかったと思われる

ケンバはゲームハイの31ptでした

 

******

 

 あと、やっぱりホーネッツのプレイオフ行きはかなり厳しいそうです😞