蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

MIL@CHA[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170329222529j:plain

序盤から厳しい展開だった

負けました

 

f:id:cLs7ty:20170329222559j:plain

こんだけFG%に差があると厳しいよね

シュートタッチに差がありすぎた

まあ相手は内でヤニスにホールを預けて外でフリーをつくったり、単にこっちのディフェンスが間を空けすぎてたりというのもあったけど

 

f:id:cLs7ty:20170329223111j:plain

今回はベンチのほうがやや良かったかな

この二人は4Qに20点差から10点差近くまで縮めてくれた

 

スターターのバトゥームとマーヴィンのFG%が2割だったので

彼らの調子がもう少し良ければもっと競れたかも

 

 

一方、いい点を挙げると

・ターンオーバーの少なさがフランチャイズ記録

フリースローアテンプトやファストブレイクでは相手を圧倒

とのこと

 

ちなみに、今シーズン移籍してしまったホウズさんが今回、敵として戻ってきました

10min 7pt(60%) 3reb 2ast とそこそこ活躍

何故かホーネッツでは干され気味だったので彼の活躍をみれたのは嬉しくもあり悲しくもありました(一応、敵なので)