蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

DEN@CHA[ライブ観戦]

f:id:cLs7ty:20170401134253j:plain

f:id:cLs7ty:20170401140013j:plain

NBA.com/Stats

前回同様、4Qにベンチプレイヤーの活躍で大逆転勝利でした

ベンチスコアは連日50pt越え

 

カミンスキー、ベリネリ、ラムはディフェンスには難があるけど、スコアリングスキルだけならスターター以上かもしれんね

 

ところどころ甘いところはあったかもしれないけど・・・

ゲーム全体を通してディフェンスもそこそこ締まってるように感じました

スティールは10-4、ターンオーバーは6-13といずれもダブルスコア

 

ただ、3Qにファリードとヨキッチのコンビにペイント内を制圧されて点差が離れてしまったのは気になりました

 

そんな中、4Qのマーヴィンのこの2つのブロックは素晴らしい

 

キャリアハイの4スティールもしたそうでディフェンスでかなり貢献したんじゃないだろうか

 

******

 

f:id:cLs7ty:20170401141850j:plain

今日はプレイオフ争いをしているペイサーズ、ヒート、ピストンズも負けてくれたのでややプレイオフ出場に近づいたかという感じです

がぜんプレイオフ出場は厳しい状況だけどとりあえず諦めずにがんばってほしいです

 

あと、ケンバは後半ずっとプレイしてたそうで今日は40分出場であった

ガス欠しないことを祈る