蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@OKC[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170403225212j:plain

RWにトリプルダブルされるも勝利

3連勝である

f:id:cLs7ty:20170403225314j:plain

f:id:cLs7ty:20170403225328j:plain

NBA.com/Stats

 

双方、ターンオーバーがCHA:16、OKC:24と多く、わちゃわちゃしてた

そこが逆に面白かったけど笑

 

ホーネッツの18スティールはNBA全体でもかなり高い方だそう

スタッツみたら試合に出た選手は最低1つはスティールしてたからね笑

実際試合みてみると、ホーネッツのディフェンスがいいのか相手が雑なだけだったのか分からんけど 多分両方かな笑

 

ベンチは相変わらず良い

ベンチスコアは44-24と相手を大きく突き放す

カミンスキーのスリー3本含む18ptも素晴らしいがラムたんも13ptと最近キテる

 

f:id:cLs7ty:20170403230213j:plain

4Qにカンターにペイントで点を取られる中淡々と点を返していくラムたんは頼もしかった

 

このプレイにはしびれたよ

 

ディフェンス面

マーヴィンは4ptだったけどブロック3本と守護神っぷりを発揮

プラムリーも0ptだったけどスティール2本してたしディフェンスを頑張ってた印象

 

f:id:cLs7ty:20170403230813j:plain

ケンバは6本のスリー含む29ptと相変わらず好調

バトゥームのナイスパスからのコーディ―のフィニッシュが何個かみれたことやMKGが16ptなのも良かった

 

******

 

f:id:cLs7ty:20170403231257j:plain

f:id:cLs7ty:20170403231723j:plain

 

ホーネッツ、一時期プレイオフ出場の確率が3%と言われてたんだがホーネッツ好調&ライバルチーム不調でいつの間にやら8位と1ゲーム差の状況まで来た

レイオフ何度も諦めてた自分がいうのもあれだけど奇跡を起こしてくれ~

 

信じてるぞ