蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@WAS[録画観戦]

f:id:cLs7ty:20170405224006j:plain

f:id:cLs7ty:20170405224016j:plain

f:id:cLs7ty:20170405224025j:plain

NBA.com/Stats

 

うーん

負けてしまいました

 

なんといっても17本もスリーを決められたのが一番の敗因かね

スクリーンでオフェンス1人に2人つかせる状況にされてフリーでスリーを打たれるというパターンが多々ありました

ちなみにホーネッツの平均被スリー成功数11.4本と平均被スリー試投数31.4本はリーグ最下位だそう(被3PFG%は36.4%で20位)

 

あとはターンオーバーが多かった

まあターンオーバーからの失点は相手と五分だったからそこまで影響はなかったかもしれんけど

しかし、ウォールが試合開始4分弱で4スティールもしてたのにはビビった

 

f:id:cLs7ty:20170405230117j:plain

アシスト/ターンオーバー比はぶっちぎりなんだけどなぁ

 

でも、ケンバが37pt取ってくれたからかそれほど点差は離されずに済んだかな

2QはFG%が100%だった模様

 

あとはベンチが41ptと直近のゲームほどではないもののそこそこ取ってくれたのもよかった

ベリネリは16ptでミドルシュートが良く入ってた

カミンスキー12ptとちょっと物足りない感じもあるけど点が欲しい終盤で2本のスリーを沈めてくれたのが良かった

 

******

 

f:id:cLs7ty:20170405230701j:plain

f:id:cLs7ty:20170405230743j:plain

ペイサーズが勝ってしまったので8位とのゲーム差が1.0から2.0になってしまった

というかブルズが何気に負けてるΣ(゚Д゚)

ネッツが3連勝と調子いいのでブルズにも勝ってほしいな

 

f:id:cLs7ty:20170405230501j:plain

明日のヒート戦はマストウィンですわ