蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

MIA@CHA[未観戦]

f:id:cLs7ty:20170406215323j:plain

 

f:id:cLs7ty:20170406215331j:plain

f:id:cLs7ty:20170406215335j:plain

NBA.com/Stats

 

引導を渡された

今回の敗北はキツすぎて試合を観てません

 

なにより相手の故障選手がこんなに多くてなおかつホームだったのに負けたのがキツい

 

まぁスリー22本もやられたら勝てるわけない・・・

前回ゲームですら17本でめちゃくちゃ多かったのに

 

あとはベリネリの離脱も厳しかったか

 

15本以上スリーを被爆した試合は14回目でリーグで最も多いそうだ

 

ヒートには前回ゲームでも17本のスリーを決められている

今回は相手の調子がよかっただけというわけでもないなこれ

 

昨シーズンもプレイオフでヒートに敗れているのである意味ヒートに2連続でシーズン終了させられる形になったわけです

 

まあでも残り3戦全勝して、他のチームが残り全敗とかすりゃまだ希望はあるのかな

限りなく可能性は低いだろうけど

 

がんばれ