蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

BOS@CHA[未観戦]

f:id:cLs7ty:20170410202126j:plain

f:id:cLs7ty:20170410202219j:plain

f:id:cLs7ty:20170410202228j:plain

NBA.com/Stats

 

現実逃避モードなので試合見てないので、スタッツをみた感想だけ

 

やはりスリーが止められないね

この試合での相手のスリー成功数は17本

 

被スリー成功数の平均は現在11.6本でリーグワーストなんだが

ここ3試合はいずれも17本以上決められる

また、いずれも敗戦

 

アシストが12本差がついてて出場選手のほぼ全員がほぼ二桁なのも気になる

 

ディフェンスシステムとロスターの調整が必要なのかな

知らんけど

 

f:id:cLs7ty:20170410203143j:plain

得点のチームハイはケンバであることがほとんどなんだが

ここ最近はバトゥームが頑張ってて2回連続でチームハイ

前回は24pt、今回は31pt

 

f:id:cLs7ty:20170410203159j:plain

あと、ベリネリの怪我が抜けた穴はラムがフォロー

ラムは17ptでした

安定感はないけど、年々成長してきてはいるのではないでしょうか

 

まあとにかくスリーはなんとかしてほしいなぁ

 

*******

 

東のプレーオフ争いはホークスがBOS(2位) CLE(1位)×2で落ちてくると思ったけど3連勝してしまったらしい(;^_^A

 

ヒートはウィザーズ(4位)に勝っちゃうしどのみちホーネッツが勝ってても厳しかったのかもしれないな

 

そして日程が楽なブルズはネッツ(15位)に負けるのが何気に面白い

まあそれでもヒートは厳しいけど

 

******

 

ホーネッツの残り試合はバックスとホークス

もし勝てたら試合見ようかなぁと思います笑