蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@MIL[未観戦]

f:id:cLs7ty:20170411221235j:plain

f:id:cLs7ty:20170411221320j:plain

f:id:cLs7ty:20170411221328j:plain

NBA.com/Stats

 

3Qまでは勝ってたらしいけど敗戦

 

ケンバは前回負傷したらしくラスト2ゲームは出ないそう

お疲れ様

 

まさかのロバーツスタメン

 

試合自体はゲームハイが相手のスネルの16ptというロースコアゲーム

ホーネッツはMKGの12ptがチームハイ

しかし今回もスリーをやられてしまった(16本、57.1%)

 

やっぱりオーバーヘルプ気味か?

 

ベリネリも負傷してて、代わりに出ているグラハムがキャリアハイの12ptを取ったそう

いいぞー

 

グラハムのAND1

 

ウェバーのナイスアシスト

グラハムとウェバーは同じ大学(VCU)で一緒にプレーしてたらしいです

そしてグラハムがウェバーをスカウトしたんだとか

 

f:id:cLs7ty:20170411222708j:plain

この試合カミンスキーはFG8.3%、3ptと散々

(その割にはオンコートの+/-がチーム最高の+8なのが謎)

ちょっと前に連勝してた時はすごい調子よかったんだけどな

来季のさらなる躍進を願います