蜂球


ホーネッツ観戦記

NBA CHARLOTTE HORNETS

CHA@ATL[未観戦]

f:id:cLs7ty:20170412215459j:plain

f:id:cLs7ty:20170412215553j:plain

f:id:cLs7ty:20170412215601j:plain

 

NBA.com/Stats

シーズン最終戦も敗戦です

 

ケンバ抜きとバトゥームとマーヴィンの出場制限(10分)で若手主体だったのでまあしょうがないか

 

今回は相手のスリーは7本で済んだ

ただ、ディフェンスが悪い例があったらしい

ピックアンドロールがうまく守れない結果、オーバーヘルプになってしまいフリーでスリーを打たせてしまってるとかそんな感じ

 

序盤の調子よかったころと比べるとオフェンスはそこまで落ちてないけどディフェンスはかなり落ちてしまってたらしい

やっぱスリーを守れてないからなのかな

 

で、今回ラムはゲームハイの21ptでした

ウェバーもグラハムもそれぞれ10ptずつ

昨日も言ったけど来季、期待してるぞ

 

お疲れ様でした